カテゴリー: イベント 

2018年4月7日-8日、代々木公園にて国内最大級のアウトドアグランピングイベント、OUTDOOR DAY JAPAN 2018 in TOKYOが開催されました。

昨年同様エーグルはこのイベントに出展、今シーズン新作のご紹介とともにラバーブーツの無料試着コーナーも開設。またポイントに応じてラバーブーツなど豪華景品が当たるゲームを実施しました。
エーグルブースへお立ち寄りいただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。







ブースではエーグルのビッグブーツとバンをディスプレイ。お子さんやワンちゃんと一緒に写真をとっていただく姿が多く見られました。









ビッグブーツとバンはまたどこかのイベントで出会えるかも? 見かけたらぜひ一緒に写真を撮ってください。

フランス発祥のスポーツ「ペタンク」、それを大人の方はもちろん、お子さんにも楽しんでいただけるゲーム形式にて実施。1等景品でラバーブーツが貰えるとあり大盛況!たくさんの方にご参加いただきました。




このゲームの景品であるブランドロゴ入りのトートバッグは昨年同様大人気!イベント等でしか手に入らない非売品です。お持ち帰りいただいた皆さん、ぜひ活用ください。



2018春夏の新商品をご紹介し、実際に商品に袖を通したり、ラバーブーツのご試着会も開催。新作は各エーグルブティック店頭でも続々入荷中ですので、お近くのお店でもぜひお試しを。






今週末(2018年4月13日-15日)は、静岡ふもとっぱらで開催のGOOUT JAMBOREE 2018にも出展します。OUTDOOR DAY JAPAN同様、今シーズン新作のご紹介とともに人気のAIGLEロゴTシャツの販売とラバーブーツの無料試着コーナー、ポイントに応じてラバーブーツなどの豪華景品が当たるゲームも実施予定!
ぜひエーグルブースに遊びに来てください!
開催日時:2018年 4月13日(金)- 15日(日) : 金曜日前夜祭は15:00から開場メイン会場:ふもとっぱら(静岡県富士市富士麓156)

http://www.gooutcamp.jp/goj2018