カテゴリー: イベント 


2018年4月13日-15日、アウトドアファッション雑誌「GOOUT」主宰のアウトドアキャンプイベント、GOOUT JAMBOREE 2018が静岡県富士宮のふもとっぱらにて開催されました。


昨年同様エーグルはこのイベントに出展、今シーズン新作のご紹介とともにラバーブーツの無料試着コーナーもご用意。また、ポイントに応じてラバーブーツなど豪華景品が当たるゲームを実施しました。





途中、雨と風が強まるハードな天候ではありましたが、ご来場いただいた皆様が自然の中でその空気と音楽とを仲間とともにリラックスして満喫されている姿が印象的。





エーグルブースへお立ち寄りいただいた皆様にも楽しんでいただけましたでしょうか。 エーグルブースでは、エーグルバンとビッグブーツを展示、大自然の緑の中でビビッドに存在感をアピール。







ブース内では、ラバーブーツのご試着も実施。沢山の来場者様にエーグルのラバーブーツを気に入っていただき、スタッフとしてもとても嬉しい瞬間でした。 一番の盛り上がりを見せたのが、フランス発祥のスポーツ「ペタンク」をゲーム形式にて体験いただくコーナー!













特賞でラバーブーツが当たるとあって、雨の中でも大盛況。たくさんの方にお楽しみいただきました。





「ペタンク」は、ボールを投げて的に入れるという単純なルールでしたが、自然の大地の起伏のあるフィールドで思う方向になかなか球が止まらず、みなさん真剣にチャレンジしておられました。



















14日午後から降り始めた雨は徐々に勢いを増し、翌15日にはブース周辺もぬかるみが顕著になるハードなコンディションになりましたが、さすがGOOUTキャンプイベント、それぞれのレインウェアに身を包み、雨を楽しむ来場者様で引き続きブースは大盛況でした。





また、雨というウェットなコンディションでも引き続き「ペタンク」ゲームに参加いただき、お楽しみいただきました。




会期中には、ブランドロゴTシャツの販売を行っておりましたが、お蔭様で完売!こちらのTシャツは特に夏に嬉しい吸水速乾機能が付いていますので、これからの季節にもぜひご活用ください。



イベントの最後には晴れ間も見られ、美しい富士山もようやくその姿を見せました。



ご来場いただきました皆様、本当にありがとうござました!
また、エーグルの各店舗でもスタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。