カテゴリー: イベント 

梅雨直前の2018年5月25日~6月3日、二子玉川 蔦屋家電においてスペシャルなポップアップギャラリー展示を行いました。 ファミリーやアート、カルチャーに感度の高いお客様が多く集まる当店において、エーグルの世界観、歴史を展示、またもうすぐ始まるレイニーシーズンに向けて準備したい、ラバーブーツを中心としたエーグルアイテムをご紹介しました。




ポップアップの会場となったのは、二子玉川ライズ S.C. テラスマーケットにある全く新しいスタイルの家電店、二子玉川 蔦屋家電です。日常の生活を刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちたこの店舗において、165年にわたる歴史やクラフトマンシップを誇るエーグルをお客様にご紹介しました。

ギャラリーでは、二子玉川 蔦屋家電のブックシェルフをそのままディスプレイに活用した「エーグルの本棚」が出現。そのクラフトマンシップを紹介するパネルや今見てもアート性の高い過去のブランドポスター、さらに人気のラバーブーツを新商品のレディースブーツ「マカダム」やデザイン事務所OMYとのキッズコラボブーツを中心に展示しました。








また、Gスクエアではエーグルのビンテージポスターでラッピングされたバンとビッグブーツが展示され、お立ち寄りいただいたお客様からお写真にお納めいただいたりし、終始賑わいをみせていました。






実際にラバーブーツをお試しいただき、エーグルのデザイン性だけではない、柔らかさや軽さなどの機能性も実感していただきました。




多くの方にご来場、商品ご購入いただきました。ありがとうございます。 引き続きエーグルブティック各店では、この梅雨時期にピッタリの雨を楽しむアイテムを各種取り揃えてお客様のお越しをお待ちしています!