FAQ

よくあるご質問

ご注文とギフトラッピングについて

詳細を見る

AIGLEオンラインショップで購入するとよいのはなぜですか?

AIGLEオンラインショップは、日本国内向けのエーグル公式ウェブショップです。エーグルの店舗で販売されているものと同じ商品のほか、ネット通販向けの特別商品もご用意しております。

ちゃんと注文できているのか確認できますか?

ご注文後、通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。また、AIGLEオンラインショップでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます。

注文を取り消すことはできますか?

午前1:30〜2:05時、並びに午後15:00〜15:35時以外の時間であればアカウント → ご注文履歴 → ご注文詳細 の手順でアクセスしていただき、お取り消しいただくことができます。(当時間内はご注文データの処理をさせていただいております。ご不便をおかけして申し訳ございません。)ご注文取り消し画面にアクセスできない場合は、お手数ですがAIGLEオンラインショップお客様センター 0120 810 378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)までご連絡ください。

注文確定後の変更は可能ですか?

一旦確定後の一部または全部の変更(色・サイズ変更、又はご注文の追加や削除等)はできません。ただし、ご注文商品の交換は可能です。詳しくは「返品・交換」のセクションをお読みください。

電話、Eメール、郵便、ファックスでも注文できますか?

申し訳ございませんが、AIGLEオンラインショップからのみご注文を承ります。

お支払いについて

詳細を見る

支払い方法を教えてください。

AIGLEオンラインショップでは下記のお支払い方法がお選びいただけます。

  • クレジットカード:VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB, DINERS CLUB
  • 代金引換(手数料は全国均一料金¥315)

支払い時のセキュリティ対策は万全ですか?

お客様のデータを保護することは、私たちにとって最も重要なこととして捉えていますので、 AIGLEオンラインショップで安心してお買い物いただけるよう、万全を期しております。

  1. お客様のパソコンからインターネットで個人情報が送信される際、データはすべて暗号化されます。AIGLEでは「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)」の極めて強固な256ビット暗号化を利用していますので、お客様のご注文、住所氏名、クレジットカード番号の詳細に関するデータが第三者に 読み取られることはありません。
  2. お客様のクレジットカード情報の取り扱いに関する当社の方針により、ご注文の処理に要する時間を過ぎたデータは保存されないようになっています。お客様のご注文が一旦処理されると、そのクレジットカード情報は当社のサーバーから消去されます。
  3. お客様のアカウントへの不正アクセス防止のため、及び、お客様の個人情報を確実に保護するために、ログインやパスワードは他人と共有しないでください。また、第三者が予想しやすいパスワード(友人、身内、ペットの名前等)を用いないでください。
  4. メールマガジンの受信はいつでも解除できます。当社からのEメールの一番下にある登録解除のリンクをクリックしてください。

通常、当サイトをご訪問いただく際に以下の場合に通信が暗号化されます:

  • お客様がログインする時
  • お客様がアカウント情報をご登録/変更の場合
  • 購入手続きに入られた段階からご注文完了までの間

特典コードはどうやって使うのですか?

ショッピングカートの「特典コード」欄にお客様の特典コードを入力し、 「適用」をクリックしてください。特典コード及びそれに応じた割引がお客様のお買い物に適用されます。特典コードのご利用は、普段1回のみ可能です。

配送 & 返品について

詳細を見る

配送料はいくらですか?

全国(離島と沖縄を含む)一律 ¥630 (税込み)です。
税込10,800円以上お買い上げで全国どこでも配送料無料!
商品代金合計税込10,800円以上お買い上げいただくと、配送料無料で商品をお届けいたします。

*リニューアルオープンキャンペーン開催中!今なら税込5,000円以上お買い上げで全国どこでも配送料無料!

注文した商品の配送先を指定することはできますか?

はい、できます。職場、ご両親、お友達、ご近所の方など、指定されたご住所へお届けします。ショッピングカートから「購入手続きへ」をクリックした後 → 配送画面の右側の「配送先情報」で「別の住所に配送する」を選択して、ご指定の配送先を入力して下さい。

配送できる地域を教えて下さい。

AIGLEオンラインショップ、 AIGLE.CO.JP でご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

何日くらいで手元に届きますか?

ご注文が通常に処理された場合、ご注文から2〜3日での商品お届けとなります。

年末年始の出荷予定

年末年始も通常通りご注文を承りますが、出荷のスケジュールは下記の通り変更になりますので、予めご了承ください。

  • 倉庫休業:12月30日(土)〜 1月3日(水)
  • 最終出荷:12月29日(金)
  • 年明け出荷:1月4日(木)〜

AIGLEオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが?

商品到着後1ヵ月以内までお受けいたします。

返品や交換をご希望の場合は、お客様センターまで0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)ご連絡下さい。ご連絡をいただけない場合、交換・返品を受付できない場合がございます。

次の商品は返品、交換できませんので、ご了承ください。

  • 商品到着後1ヵ月を経過した商品
  • ご使用/ご着用済みの商品
  • お客様において修繕、加工された商品
  • お客様において洗濯、クリ-ニングをされた商品
  • お客様において汚損、または破損した商品
  • アンサンブルや上下セット商品の一部分のみ
  • 商品の特性により、サイトで返品をお受けできない旨をお知らせした商品
  • 靴の室外でご使用された場合

AIGLEオンラインショップ以外で購入した商品を返品できますか?

AIGLEオンラインショップで購入された商品のみ返品をお受けいたします。誤って返品された商品につきましては、送り主様に返送させていただきます。

AIGLEのブティックやデパートで返品することはできますか?

AIGLEオンラインショップで購入された商品を、AIGLEのブティック又はデパートで返品することはできません。

「AIGLEオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが?」の項目の記載に従ってご返品いただきますよう、お願い申し上げます。

返品期限はありますか?

商品到着後1ヵ月以内までお受けいたします。

商品返送の費用はいくらかかりますか?

不良品または届いた商品がご注文と異なる場合は、配送料は当方で負担いたします。商品の交換時の送料は、ご注文内容によって違いますので、ご不明な点は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

返品後、どのような形で返金されますか?

お支払い済み代金の返金方法

  • 代金引換をご利用の場合は、ご口座(スマート送金)へご返金いたします。
  • クレジットカ-ドをご利用の場合は、ご利用のカ-ド会社を通してカ-ド会社所定のご精算となります。

不良品や注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいのですか?

返品や交換をご希望の場合は、お客様センターまで 0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)ご連絡下さい。ご連絡をいただけない場合、交換・返品を受付できない場合がございます。

商品の返送方法

  • お買い求めの商品と同封された伝票の「返品連絡表」に返品する商品と返品数量、返品理由をご記入の上、返品する商品と一緒にお荷物の中に入れてください。
  • 同じ伝票にある「返品宛先ラベル」をお荷物外装に貼り付け、記載の住所にお送りください。
  • ご注文と異なった場合や不良品の場合、配送料は当方で負担いたします。

届いた商品の交換は可能ですか?

交換をご希望の場合は、お客様センターまで 0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)ご連絡下さい。ご連絡をいただけない場合、交換を受付できない場合がございます。

  • 交換は商品お受け取り後1ヵ月以内の商品までお受けいたします。
  • 同一商品の別サイズ/別カラー、または同価格の別商品への交換のみ承らせて頂きます。
  • 当サービスはご注文1回につき、1回限りのご利用とさせて頂きます。
  • 返品連絡票にて交換のご希望をされましても、交換のお手配は承る事ができかねます。

アカウントについて

詳細を見る

なぜ自分のアカウントを作るのですか?

AIGLEオンラインショップでお客様のアカウントを作成していただきますと、次のようなメリットがあります。

  • ウィッシュリストがご利用になれます。
  • 注文履歴を見ることが可能です。
  • 複数の配送先住所を保存できます。
  • ご注文の履歴がすぐご確認いただけます。
  • 配送状況に関する情報がご確認いただけます。
  • さらにメルマガご登録の方はスペシャルオファーを受け取ることができます。

私の個人情報はどのように利用されるのですか?

お客様のプライバシーを尊重することは何よりも大事なことです。AIGLEオンラインショップカスタマーとして、安心してお買い物を楽しんでください。 下記以外で当社からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。

  • 商品及び配送のご注文
  • ニュースレター(メルマガ)購読のご登録
  • アカウント作成

お客様ご自身またはお客様のご興味について承った情報は、私どもにできる最高のサービスをご提供するという目的、及び、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただくという目的に限って利用させていただきます。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。

メールマガジンの配信を希望しない場合はどうすればよいのですか?

AIGLEオンラインショップのサイトから、メールマガジンのご登録をされた場合のみ配信されます。

途中でメールマガジンの受信をやめる場合は、メールマガジンのEメールの一番上及び一番下にある登録解除のリンクからお手続きください。登録を解除されても、お客様のアカウントに何ら影響はありません。

AIGLE WEBSITE のご利用について

詳細を見る

AIGLEオンラインショップを利用するにはどのような設定が必要ですか?

ブラウザのバージョン:

AIGLE オンラインショップを正しく表示し、最適な環境で操作していただくには、下記のブラウザーのご使用を推奨します(最新版は全てそれぞれの提供者から無償でダウンロードできます):

ブラウザ環境設定:

AIGLE オンラインショップのサイトを正しく機能させるためには、JAVASCRIPT を有効にする必要があります。また、ショッピングカートやウィッシュリスト機能を正しく動作させるには、COOKIESの使用許可を有効にする必要があり ます。(インターネットエクスプローラーを利用する際:ツール → インターネットオプション → プライバシー内にあります)

画面の解像度:

AIGLEオンラインショップをパソコン等の画面に表示するには、最低1024 X 768 ピクセルの解像度が必要です。ただし、タブレット型ノート、スマートフォンやインターネットが利用可能な携帯はこれには当てはまりません。

AIGLEオンラインショップに連絡するには?

AIGLEオンラインショップに関するお問い合わせ、及びAIGLEオンラインショップでのご注文に関するお問い合わせの方法は下

メルマガ

お得な情報をいち早くお手元に…