FAQ
よくあるご質問
何日くらいで届きますか?
ご注文が通常に処理された場合、ご注文から2〜5日以内で商品をお届けいたします。
現在、メンテナンスによるサイトクローズの影響により、指定日配送に制限を設けております。
そのため2023年2月1日(水)以降の指定日配送について選択することができません。
2月以降の指定日配送につきましては2023年2月8日(水)以降で選択が可能となるように現在調整いたしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
配送料はいくらですか?
全国(離島と沖縄を含む)一律 ¥660(税込)です。
注文した商品の配送先を指定することはできますか?
はい、できます。職場、ご両親、お友達、ご近所の方など、指定されたご住所へお届けします。ショッピングカートから「購入手続きへ」をクリックした後、配送画面の右側の「配送先情報」で「別の住所に配送する」を選択して、ご指定の配送先を入力してください。
配送できる地域を教えてください。
AIGLEオンラインショップでご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。
AIGLEオンラインショップで購入した商品の返品方法を教えてください。
商品到着後、1か月以内までお受けいたします。
返品をご希望の場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合、返品をお受けできないこともございます。
0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)
商品の返送方法
商品と同封の「返品連絡表」に以下をご記入の上、返品する商品と一緒にお送りください。
・返品する商品
・返品数量
・返品理由
【返送先住所】
〒272-0801
千葉県市川市大町368 A 棟A ブロック
三井物産グローバルロジスティクス(株)気付
AIGLE オンラインショップ 配送センター 行
【配送料について】
元払い(お客様負担)にてご返送ください。
※商品が不良品だった場合やご注文と異なる場合、配送料は当方で負担いたしますので着払いにてご返送ください。
次の商品は返品・交換できませんので、ご了承ください。
・商品到着後、1か月を経過した商品
・ご使用、ご着用済みの商品
・お客様において修繕、加工された商品
・お客様において洗濯、クリ-ニングをされた商品
・お客様において汚損、または破損した商品
・商品タグ、値札、ラベルが外された商品
・ベルトやフードなど、付属品が不足している場合
・アンサンブルや上下セット商品の一部分のみ
・商品の特性により、サイトで返品をお受けできない旨をお知らせした商品
・靴を室外でご使用された場合
AIGLEオンラインショップ以外で購入した商品を返品できますか?
AIGLEオンラインショップで購入された商品のみ返品をお受けいたします。誤って返品された商品につきましては、送り主様に返送させていただきます。
AIGLEの実店舗で返品することはできますか?
AIGLEオンラインショップで購入された商品を、AIGLEの実店舗で返品することはできません。
返品方法は「AIGLEオンラインショップで購入した商品の返品方法を教えてください。」の項目をご参照ください。
返品期限はありますか?
商品到着後、1か月以内までお受けいたします。
返品時の送料はかかりますか?
お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担でお願いしております。
不良品または届いた商品がご注文と異なる場合は、着払いにてご発送ください。
返品送料のご負担額は、お客様にてご確認くださいませ。(ご注文内容・配送業者により異なる場合がございます。)
返品後、どのような形で返金されますか?
代金引換をご利用の場合は、ご口座(スマート送金)へご返金いたします。
クレジットカ-ドをご利用の場合は、ご利用のカ-ド会社を通してカ-ド会社所定のご精算となります。
不良品や注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいのですか?
返品・交換をご希望の場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合、返品をお受けできないこともございます。
0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)
商品の返送方法
商品と同封の「返品連絡表」に以下をご記入の上、返品する商品と一緒にお送りください。
・返品する商品
・返品数量
・返品理由
届いた商品の交換方法を教えてください。
恐れ入りますが、交換をご希望の場合は、再度のご注文をお願いしております。
お手数ですが、交換する商品をご返品の上、新たにご希望の商品のご注文をお願いいたします。
ブーツのお手入れサービスはありますか?
はい、ございます。ブーツのお手入れ(ブーツ磨き)など全店で無料で行っております。
お気軽にお近くの店舗スタッフまでご相談ください。
最寄りの店舗をさがす
ブーツは修理できますか?
ラバーブーツは、素材の特性上、修理ができかねますので、ご了承ください。
雨(雪)の時に履いていたら、ブーツの中にしみてきました。
水漏れしているのではないでしょうか?
レインブーツは防水性がある反面、使用時の発汗による蒸れがあります。特に降雪時の使用では、ブーツ内部の温度と外気温の差が通常使用時よりも大きく、発汗等による蒸気が結露して水滴となってあらわれます。
このことにより(特に足先に)水漏れを起こしていると感じる場合が多くあります。
ブーツ内部の「蒸れ」「結露」を防ぐことはできませんが、吸水性のあるインソールやソックスをご使用いただくことにより不快感を抑えることができます。
ラバーブーツの左右の高さが若干違います。不良品ではないでしょうか?
AIGLEのラバーブーツはハンドメイドのため、同じ商品であっても微妙に異なる場合がございます。ご了承ください。
表面に白い粉のようなものがついています。これはなんですか?
表面の白い粉は、紫外線の影響を避けるためのワックスによるものです。
湿ったスポンジで拭いた後、乾いた布で乾拭きをしてください。
ゴム保護のために、乾拭き後はメンテナンススプレーを使っていただくとより効果的です。
AIGLEオンラインショップで購入するとよいのはなぜですか?
AIGLEオンラインショップは、日本国内向けのエーグル公式オンラインショップです。エーグルの実店舗で販売されているものと同じ商品のほか、ネット通販向けの特別商品もご用意しております。
注文ができているのか確認できますか?
ご注文後、通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。また、AIGLEオンラインショップでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます。
注文を取り消すことはできますか?
ご注文いただいてから30分以内であれば、オンラインショップからご自身でお取り消しいただくことが可能です。
アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。
ご注文から30分以上経過した場合や、会員登録をされずにご購入された場合は、お手数ですが下記カスタマーサービスまでご連絡ください。
AIGLEカスタマーサービス
0120-810-378(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)
注文確定後の変更は可能ですか?
一旦確定後の一部または全部の変更(色・サイズ変更、又はご注文の追加や削除等)はできません。ただし、ご注文商品の交換は可能です。詳しくは「返品・交換」のセクションをお読みください。
電話、Eメール、郵便、ファックスでも注文できますか?
申し訳ございませんが、AIGLEオンラインショップからのみご注文を承ります。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは無料で承ります。
【ギフトラッピングのお申込み方法】
①商品をカートに入れてください。
②「お届け先情報」の入力画面下部にある「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
※同梱される明細書は、金額の明記がない贈答用のものになります。
ご希望の方は、購入手続きの「お届け先情報」のページにて住所入力欄下にある「ギフトラッピングを希望する」というチェックボックスにチェックを入れてください。また、同梱される明細書は金額の明記されない贈答用のものになります。
【注意事項】
ギフトラッピングはご注文単位で承ります。
1回のご注文に含まれるすべての商品がギフトラッピングの対象となりますので、ご了承ください。
なお、ラッピング方法のご指定・ご希望は承っておりません。また、商品の大きさなどにより、ギフトラッピングをお受けできない場合がございます。
ギフトラッピングが可能な商品
カットソーやポロシャツ、シャツ、薄手のセーターやカーディガン、靴下、ベルト、マフラーやスカーフ、バンダナ、帽子、手袋、一部バッグ
※ジャケットや容量の大きなバッグや、シューズなど梱包サイズが大きい商品は紙の手提げ袋へ入れてのお届けとなります。
支払い方法を教えてください。
AIGLEオンラインショップでは下記のお支払い方法がお選びいただけます。
- クレジットカード:VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB, DINERS CLUB
- 代金引換(手数料は全国均一料金¥330)
- Amazon Pay(Amazon Payとは?)
- Smartpay(Smartpayとは?)
支払い時のセキュリティ対策は万全ですか?
お客様のデータを保護することは、私たちにとって最も重要なこととして捉えていますので、 AIGLEオンラインショップで安心してお買い物いただけるよう、万全を期しております。
- お客様のパソコンからインターネットで個人情報が送信される際、データはすべて暗号化されます。AIGLEでは「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)」の極めて強固な256ビット暗号化を利用していますので、お客様のご注文、住所氏名、クレジットカード番号の詳細に関するデータが第三者に 読み取られることはありません。
- お客様のクレジットカード情報の取り扱いに関する当社の方針により、ご注文の処理に要する時間を過ぎたデータは保存されないようになっています。お客様のご注文が一旦処理されると、そのクレジットカード情報は当社のサーバーから消去されます。
- お客様のアカウントへの不正アクセス防止のため、及び、お客様の個人情報を確実に保護するために、ログインやパスワードは他人と共有しないでください。また、第三者が予想しやすいパスワード(友人、身内、ペットの名前等)を用いないでください。
- メールマガジンの受信はいつでも解除できます。当社からのEメールの一番下にある登録解除のリンクをクリックしてください。
通常、当サイトをご訪問いただく際に以下の場合に通信が暗号化されます:
- お客様がログインする時
- お客様がアカウント情報をご登録/変更の場合
- 購入手続きに入られた段階からご注文完了までの間
特典コードはどうやって使うのですか?
ショッピングカートの「特典コード」欄にお客様の特典コードを入力し、 「適用」をクリックしてください。特典コード及びそれに応じた割引がお客様のお買い物に適用されます。特典コードのご利用は、普段1回のみ可能です。
Amazon Payとは?
お客様がお持ちのAmazonアカウントに登録されている住所や、クレジットカード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
ご利用方法
- 1. 商品をショッピングカートに入れます。
- 2. ショッピングカートの画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
- 3. Amazonのサインイン画面が開きますので、お客様のAmazonアカウントでサインインしてください。
※Amazon Pay利用のご注文は、原則ご注文商品に同梱して請求書(兼納品書)をお届けします。
※Amazon Pay利用のご注文は、店舗受け取り及び代金引換払いのご利用ができません。
Amazon Payについてのさらに詳しい情報は、以下のリンクをクリックして、ヘルプメニューをご覧ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。
Amazon Pay 購入者向けヘルプ
Amazon Payに関するお問い合わせ
その他のお問い合わせは、以下のリンクをクリックして、Amazon Pay カスタマーサービスまでご連絡ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。
Amazon Pay カスタマーサービス
Smartpayとは?
株式会社Smartpayが運営する手数料・利息がかからない後払い分割払いサービスです。
Smartpayによる決済の方法は以下のとおりです。
- ご購入手続きのお支払い方法で、「Smartpay」にチェックし、「Smartpayでお支払い」ボタンをクリックします。
- Smartpayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、お支払いボタンをクリックします。
- ご注文完了画面に戻ります。
Smartpayの注意事項
Smartpayによる決済の方法は以下のとおりです。
- Smartpayから他のお支払い方法への変更はできません。
- Smartpayのご利用履歴は、Smartpayのご利用履歴ページにてご確認ください。
- Smartpayに関するご質問はこちら→(よくあるご質問)
領収書の発行について
領収書の発行をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。領収書の発行日付は、商品の発送日となります。
※領収証は後日郵送となります。ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。
なぜ自分のアカウントを作るのですか?
AIGLEオンラインショップでお客様のアカウントを作成していただきますと、次のようなメリットがあります。
- ウィッシュリストがご利用になれます。
- 注文履歴を見ることが可能です。
- 複数の配送先住所を保存できます。
- ご注文の履歴がすぐご確認いただけます。
- 配送状況に関する情報がご確認いただけます。
- さらにメルマガご登録の方はスペシャルオファーを受け取ることができます。
私の個人情報はどのように利用されるのですか?
お客様のプライバシーを尊重することは何よりも大事なことです。AIGLEオンラインショップカスタマーとして、安心してお買い物を楽しんでください。 下記以外で当社からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。
- 商品及び配送のご注文
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- アカウント作成
お客様ご自身またはお客様のご興味について承った情報は、私どもにできる最高のサービスをご提供するという目的、及び、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただくという目的に限って利用させていただきます。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。
メールマガジンの配信を希望しない場合はどうすればよいのですか?
AIGLEオンラインショップのサイトから、メールマガジンのご登録をされた場合のみ配信されます。
途中でメールマガジンの受信をやめる場合は、メールマガジンのEメールの一番上及び一番下にある登録解除のリンクからお手続きください。登録を解除されても、お客様のアカウントに何ら影響はありません。
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AIGLEオンラインショップに連絡するには?
AIGLEオンラインショップに関するお問い合わせ、及びAIGLEオンラインショップでのご注文に関するお問い合わせの方法は下
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こちらのフォームよりAIGLEカスタマーサービスまでお問い合わせください - 電話:
0120 810 378
受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00(祝日を除く)